のんのと花達(Flowers bloom)>その他>除湿か?乾燥か?

2022年12月01日

除湿か?乾燥か?

おはようございますicon02
おばけになる前に我が家と父宅の2ヵ所、椎茸を収穫icon23
とりあえずカーポートの下に干しました、雨が降りだしても安心face10
カーポート作って良かったフフ♥(^.^)♥
しかし、さすがに夜は心配で家の中に取り込んだらkimochi46
除湿か?乾燥か?
三段籠いっぱいになりましたicon10
一番上にはこれまでに干していた分をkimochi46
除湿か?乾燥か?
ちゃんと乾かさないとカビちゃうのが悩みの種ですkimochi18
夜は文明の利器を使いましたがkimochi46
除湿か?乾燥か?
除湿が良いのか?乾燥が良いのか?
悩んで出した答えは〈除湿〉bou16
どっちが良いんでしょうね?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
1日がかり
初出勤
お風呂グッズ
Long Keep Brow
行けませんでした
山椒
同じカテゴリー(その他)の記事
 1日がかり (2024-04-23 07:37)
 初出勤 (2024-04-18 10:59)
 お風呂グッズ (2024-04-13 17:45)
 Long Keep Brow (2024-04-10 12:31)
 行けませんでした (2024-04-08 11:38)
 山椒 (2024-04-05 07:05)

Posted by のんの  at 07:52 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。