のんのと花達(Flowers bloom)>食 その他>孫の為

2024年03月13日

孫の為

こんにちはicon01
昨日は天草脱出icon17
孫の為
お天気も良くてドライブ日よりでしたkimochi32
脱出目的は初節句のお祝い購入kimochi48
展示場には沢山の兜飾りや鯉のぼりがありましたkimochi42
撮影はNGkimochi45
思い描いていたものがあったので即決icon23
だいぶ予算オーバーでしたがばば頑張りましたよicon09

夜は「ヒレが食べたい」とステーキ島崎さんへface01
まずは「もやし炒め」kimochi46
孫の為
家では出せないシャキシャキ感、流石ですkimochi22
ステーキは人生初のテレビでしか見たことのない〈シャトーブリアン〉と言う代物を注文してみましたkimochi46
孫の為¥14000也
見て下さい、この厚み、切り口も美しいface05
口にしたら「何これ?」ってなもんで「ホ、ホ、ホォ~イ」でしたface10
孫の為
サラダface01
孫の為
平目の昆布〆face10kimochi46
孫の為
ホタテの炭焼きicon12
どれもかれも美味でございますbou29
いやぁ~いい経験をさせてもらいましたよフフicon06(´艸`*)


同じカテゴリー()の記事画像
1日がかり
酢漬け
失敗、失敗
煮付け
行けませんでした
認知症カフェ
同じカテゴリー()の記事
 1日がかり (2024-04-23 07:37)
 酢漬け (2024-04-21 16:13)
 失敗、失敗 (2024-04-14 08:43)
 煮付け (2024-04-09 07:16)
 行けませんでした (2024-04-08 11:38)
 認知症カフェ (2024-04-04 07:59)

Posted by のんの  at 13:30 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。