のんのと花達(Flowers bloom)>野菜>ホ、ホォ~イ

2024年04月11日

ホ、ホォ~イ

おはようございますicon02
今年度美化推進委員を仰せつかり説明会に行きましたkimochi46
ホ、ホォ~イ
昨日も良いお天気だったので歩きですicon01
途中の畑を見ると夏野菜が植えてあってちょっと焦っているのんのですkimochi13
往復徒歩6200歩、ここで目標達成face01
説明会が終わりツワ採りに山に入るとkimochi46
ホ、ホォ~イ
竹の子が伸びてるface08
見つけましたkimochi46
ホ、ホォ~イ
ホ、ホォ~イ頃良し2本icon22
よくよく目を凝らして見ると、あっちにもこっちにも出てます23
猪もあきたのでしょうか?bou5
ホ、ホォ~イ
掘るのは2回目、こんなもんかなぁ?face10
ツワを剥いて筍を茹でて~face06
自給自足かicon06フフ(´艸`



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
春菊
焦ってます
失敗、失敗
初掘り
どうしたことか
泣きません
同じカテゴリー(野菜)の記事
 春菊 (2024-04-19 11:21)
 焦ってます (2024-04-16 10:10)
 失敗、失敗 (2024-04-14 08:43)
 初掘り (2024-03-31 12:34)
 どうしたことか (2024-03-25 09:27)
 泣きません (2024-03-22 09:04)

Posted by のんの  at 09:37 │Comments(0)野菜

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。